【ネタバレなし】周遊謎感想_新麒麟伝

話題になっていた、日本橋での周遊謎の新麒麟伝に参加してきました!

 

普段は公演や持ち帰り謎をやることが多く

あまり周遊謎は積極的にはやらないのですが、評判が良かったので参加してきました!

 

骨太で非常に面白い謎解きでした!

謎解き好きの方々派かなり楽しめる内容だと思うので、是非参加をおすすめします。

 

以下、本イベントに参加するにあたり、事前に知っておくと良いかな?と思う情報を書きます。

謎に関するネタバレは一切ないですが、

何も知らずに参加したい方は見ないほうがよいと思うのでお気をつけください。

 

 

 

(少し改行)

 

 

 

 

 

所要時間:5時間程度。結構かかるので早めのスタートがオススメです

カフェ休憩のおすすめタイミング:周遊謎はタイミング教えてくれます。

周遊謎の途中で足が疲れたタイミングやお昼休憩のタイミングで持ち帰り謎も楽しむと良いと思います。

また、日本橋は結構各所にベンチ的なものもあったのが助かりました。

格好:周遊謎なので当然ですが、歩きやすい格好推奨です。これからの季節は暑いので暑さ対策も推奨です。