2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ無し】謎公演感想_I AM A CLONE

タンブルウィードさんの『I AM A CLONE』に参加してきました! 遊んだ謎について、私好みへの適合度として以下の点数をつけます。 10~9:文句なしに好き。全人類に遊んでほしい作品。10点は特に好き。 8~7:気になるところはあるけどよかった。面白かった作…

【ネタバレ無し】謎公演感想_ルールオブルール

タンブルウィードさんの『ルールオブルール』に参加してきました! 遊んだ謎について、私好みへの適合度として以下の点数をつけます。 10~9:文句なしに好き。全人類に遊んでほしい作品。10点は特に好き。 8~7:気になるところはあるけどよかった。面白かっ…

【ネタバレ無し】謎解き感想_シャーロックミュージアムからの脱出

SCRAPさんの『シャーロックミュージアムからの脱出』に参加してきました! 遊んだ謎について、私好みへの適合度として以下の点数をつけます。 10~9:文句なしに好き。全人類に遊んでほしい作品。10点は特に好き。 8~7:気になるところはあるけどよかった。面…

【ネタバレなし】謎公演感想_LOST A CONDITION

タンブルウィードさんの『LOST A CONDITION』(通称:ロスコン)に参加してきました! 遊んだ謎について、私好みへの適合度として以下の点数をつけます。 10~9:文句なしに好き。全人類に遊んでほしい作品。10点は特に好き。 8~7:気になるところはあるけど…

【ネタバレ無し】謎解き感想_君は明日と消えていった

SCRAPさんの『君は明日と消えていった』に参加してきました! 遊んだ謎について、私好みへの適合度として以下の点数をつけます。 10~9:文句なしに好き。全人類に遊んでほしい作品。10点は特に好き。 8~7:気になるところはあるけどよかった。面白かった作品…

少牌マイティを紹介したい!

普段は、謎解きの話ばかりしているアカウントですが、 先日、長期メンテが完了した『少牌マイティ』というスマホアプリを紹介させてください。 この面白いゲームをもっとたくさんの人に遊んでほしい!! 今、パッションだけで筆をとっているので、駄文乱文で…