2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】謎解き感想_敵のアジトからの脱出

TokiTokiさんの『敵のアジトからの脱出』に参加してきました! TokiTokiさんは初参加でした!店員さんが謎解き好きそうでアットホームな雰囲気で良い雰囲気でした! 遊んだ謎について、私好みへの適合度として以下の点数をつけます。 10~9:文句なしに好き。…

【感想】謎解き公演感想_名探偵コナン黒鉄の序章

USJで行われている『名探偵コナン 黒鉄の序章(プロローグ)』に参加してきました! 遊んだ謎について、私好みへの適合度として以下の点数をつけます。 10~9:文句なしに好き。全人類に遊んでほしい作品。10点は特に好き。 8~7:気になるところはあるけどよ…

【感想】謎解き感想_スタジオエスケープ

スタジオエスケープ(studio escape)さんの 『マダム・ルクレールの交霊会』 『女王と国のために』 『欲望のダイヤモンド』 の3作品に参加してきました! https://www.studioescape.jp/ 3つの感想を書くのでいつもより長めになりそうです。 遊んだ謎につい…

【感想】公演一口感想_last questions

よだかのレコードさんの『last questions』に参加してきました! 遊んだ謎について、私好みへの適合度として以下の点数をつけます。 10~9:文句なしに好き。全人類に遊んでほしい作品。10点は特に好き。 8~7:気になるところはあるけどよかった。面白かった…

【感想】公演一口感想_クアックサルバー

SBGCさんの『クアックサルバーからの脱出』に参加してきました! 遊んだ謎について、私好みへの適合度として以下の点数をつけます。 10~9:文句なしに好き。全人類に遊んでほしい作品。10点は特に好き。 8~7:気になるところはあるけどよかった。面白かった…

【感想】公演一口感想_ゴールデンカムイ脱出

SCRAPさんの『大雪山に潜む刺青囚人からの脱出』に参加してきました! 遊んだ謎について、私好みへの適合度として以下の点数をつけます。 10~9:文句なしに好き。全人類に遊んでほしい作品。10点は特に好き。 8~7:気になるところはあるけどよかった。面白か…