【謎公演】11月参加_一口感想

ゼオクシーさんの『TABOO』と

タンブルウィードの『海上の棺ヨーシズム号からの生還』に参加してきました!

 

遊んだ謎について、私好みへの適合度として以下の点数をつけます。

10~9:文句なしに好き。全人類に遊んでほしい作品。10点は特に好き。

8~7:気になるところはあるけどよかった。面白かった作品。謎解き好きな人などには勧めたい作品。

6~5:面白かったけど、強く刺さったわけではない作品。

4~3:あまり刺さるものがなかった作品。もやもやする部分が大きかった作品。

2~1:全体的に納得がいかなかったり、面白さが感じられなかった作品。

0:not for meと感じた作品。

X:評価不可能

 

#42

『TABOO』

8点

脱出成功(2023年成功率:36/42)

初ゼオクシーでした。

きになってたから行けて嬉しかった。そしてすごく楽しかった!!良い体験を提供されたな〜って感じでした。

また他の公演にも行きたいです!!!

 

#43

海上の棺ヨーシズム号からの生還』

6点

脱出失敗(2023年成功率:36/43)

難しかったですね〜

評判がはちゃめちゃ良かったからかなり期待してたのですが、

期待しすぎてしまっていたこともあり、普通に面白かったのですが、刺さりきらずでした。