【謎公演】TABOO6_一口感想

ゼオクシーさんの『TABOO6』に参加してきました!

 

遊んだ謎について、私好みへの適合度として以下の点数をつけます。

10~9:文句なしに好き。全人類に遊んでほしい作品。10点は特に好き。

8~7:気になるところはあるけどよかった。面白かった作品。謎解き好きな人などには勧めたい作品。

6~5:面白かったけど、強く刺さったわけではない作品。

4~3:あまり刺さるものがなかった作品。もやもやする部分が大きかった作品。

2~1:全体的に納得がいかなかったり、面白さが感じられなかった作品。

0:not for meと感じた作品。

X:評価不可能

 

#46

『TABOO6』

7点

脱出成功(2023年成功率:38/46

 

前回参加した無印も楽しかったけど、今回も楽しかったです。

個人的には無印のほうが好きな要素多めだったかな?と思って点数的には無理やり差別化しました。

 

謎納めにいっぱい笑って楽しめて最高でした。