2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレなし】謎解き感想_すれ違いませんか?

ファーニャー×EscaPLUGGEDの『すれ違いませんか?』に参加してきました! 遊んだ謎について、私好みへの適合度として以下の点数をつけます。 10~9:文句なしに好き。全人類に遊んでほしい作品。10点は特に好き。 8~7:気になるところはあるけどよかった。面…

【ネタバレなし】謎解き感想_納期王

タンブルウィードさんの『納期王』に参加してきました! 遊んだ謎について、私好みへの適合度として以下の点数をつけます。 10~9:文句なしに好き。全人類に遊んでほしい作品。10点は特に好き。 8~7:気になるところはあるけどよかった。面白かった作品。謎…

【ネタバレなし】謎解き感想_魔術高専脱出

『囚われの魔術高専からの脱出』に参加してきました! 遊んだ謎について、私好みへの適合度として以下の点数をつけます。 10~9:文句なしに好き。全人類に遊んでほしい作品。10点は特に好き。 8~7:気になるところはあるけどよかった。面白かった作品。謎解…

【ネタバレなし】周遊謎感想_新麒麟伝

話題になっていた、日本橋での周遊謎の新麒麟伝に参加してきました! 普段は公演や持ち帰り謎をやることが多く あまり周遊謎は積極的にはやらないのですが、評判が良かったので参加してきました! 骨太で非常に面白い謎解きでした! 謎解き好きの方々派かな…

【ネタバレなし】公演感想_怪人眠るオペラ座からの脱出

SCRAPさんの『怪人眠るオペラ座からの脱出』に参加してきました! 遊んだ謎について、私好みへの適合度として以下の点数をつけます。 10~9:文句なしに好き。全人類に遊んでほしい作品。10点は特に好き。 8~7:気になるところはあるけどよかった。面白かった…